ないものねだり?

髪がめちゃめちゃ伸びたし髪を切りたいんだけど、短くしたらしたで、早く伸びろ〜とか思ったりする。長髪→短髪、短髪→長髪。こういうのマジで無限だ。

 

夏になって、あーマジクソ暑いし虫ウザいし、梅雨とか汗とかで髪の毛が最悪の状態になるし、早く冬になれ〜とか思う。イルミネーションとか、雪とか、空気の透き通る匂いがとても好き。

冬は冬で、マジクッソさみぃ!し、カサカサするし、クリスマスのカップルみて悲しくなるから嫌んなる。夏のお祭りとか、プールとか海とか、恋愛に期待してしまう。

 

「ないものねだり」になってしまう。彼氏いた事ないから、欲しくなっちゃうんだ。まぁ皆、完璧になりたくって自分にないものを手に入れたくなるんだけど、欲しいもの手に入れたからって欲望が無くなるわけじゃないし、もっともっとって思っちゃう。

 

それって何故なんでしょ?何で完璧になろうとしちゃうんだ?

てか、わざわざ自分の欠点探して自分を貶めてそれが出来ちゃう相手と比べたりして、勝手にネガティヴになるって、いやオイどんだけ自分勝手キメりゃえーねん!?って。

 

まぁ、自分もなんだけどネ☆

人間のホンノーほどメンディなもんは無いね!

いや、あるか。