チョコレート、お前は罪なやつだな。

まだギリ生脚出せるくらいの寒さ。気づけばもうあと2ヶ月で今年が終わってしまう。

歳を重ねる事に時が経つのが早くかんじるっていうのは間違ってなかったみたいですね。

 

1年早いよね〜。1年早いけど、くっそ長く感じる1日って多いよね。毎日死にたい人はどうなんだろ?やっぱり遅く感じるのかしら。

死にたいなら、なるべく早く、なるべくその人のやりたい死に方で死ねたらいいよね。

ただ、なるべく人に迷惑かけない死に方で死んでもらいたいけどね。線路飛び込みとかね?痛そうだし、片付け大変だから。

 

でも、絶対誰にも迷惑かけない死に方ってない気がする。私には幸いにも、私が死んだら悲しむ人とか、お葬式やってくれる人、お金出してくれる人がいるから、どうやっても迷惑かけてしまう……。

 

でも欲を言うようならば、私は、

①イケメンに囲まれながら、愛されながら死ぬ。(白雪姫陣形)

②好きな人もしくは推し(男女問わん)と、すっげ可愛いホテルで、心が痛くないえっちをしながら死ぬ。

③可愛いぬいぐるみとかロリータに埋もれて押し潰されて死ぬ。

④チョコレート工場でチョコレート食べすぎて死ぬ。(既視感)

 

④はまぁあれだけどねw 

んでお葬式はピンクの棺(ぬいぐるみいっぱい)にめっちゃ盛れてる可愛いプリの遺影にBGMはキラキラしたアイドルの曲で、ド派手でピンクのお墓に埋めて貰えると嬉しいです。

 

本当、人間いつ死ぬかわかんないし。明日バコーンて地球無くなってもおかしくないし。だから今のうちにやりたいことやってやる!

 

つーか!私は、ライバル(勝手にこっちが思ってるだけ)のTwitterのフォロワー数を抜くまで死ねないし!1度も彼氏出来ないまま死ぬとかマジ無理!それはなんとしても避けたい!いつか喧嘩した嫌いな友達よりは有名になって見返してやりたいし!バーカバーカ!やーい!ざまぁねぇなァ!…はい。

 

眠くなってきた。今日も結局遅くまで起きちゃった……。大した成果もなく金だけ消費して寝るだけの日ってなんでこんな罪深く感じるんだろ。罪深いと言えば、夜中なのにチョコレート食べちゃったよ。なんて罪深いやつなんだお前は。まったく。なんか悪いことしてる気分になれるね。まだ平和だよ。来年のために、ママのために、家族や私を好きって言ってくれる人のために頑張るよ!